【お得】てぃーだ画像増量!?PCとスマートフォンテンプレート一括適応?

カテゴリー │メールマガジン

メルマガ
┏━━┓   
┃\/┃ てぃーだスクエアメールマガジン
┗━━┛     ★2018.07.26★
--------------------------------------------------------
■今週の目次
【1】てぃーだブログ有料プラン「カスタマイズ」の画像量増量について
【2】お得情報!てぃーだビジネスプラン「期間限定サマーキャンペーン!」
--------------------------------------------------------

こんにちは~~あかねです!!

最近台風多いですね!

私先週東京行ってきましたが、沖縄のほうが全然涼しいですよ(笑)
しかも電車がすごく複雑でよくわかりませんでした。
人混みで人酔いしてしまいましたよ(´;ω;`)

私はやはり沖縄しか住めないなと思いました!
沖縄本当に最強だと思います(笑)

海もきれいで、交通不便といっても車があればどこでも行けます!
離島も素晴らしくて、人も暖かくて、日本の中で私が一番好きなのは沖縄に間違いありません(笑)

こんな素晴らしい沖縄でてぃーだブログをご利用していただいている皆様にお知らせです。


--------------------------------------------------------
【1】てぃーだブログ有料プラン「カスタマイズ」の画像容量をアップ(5GB)しました!
--------------------------------------------------------

日頃てぃーだブログをご利用いただいている皆様に【画像容量をアップしました!】というお知らせです!!

画像容量不足という声をいただいておりましたので、画像容量の見直しを図り、カスタマイズプランの画像容量を変更させていただきました。

▼従来のカスタマイズプランの画像容量
 2,000MB (2GB)

▼変更後のカスタマイズプランの画像容量
 5,000MB(5GB)

画像容量変更につきまして、詳しくは下記URLよりご確認ください。

▼てぃーだブログ有料プラン「カスタマイズ」の画像容量をアップ(5GB)しました!
https://staff.ti-da.net/e10617907.html

今後も、改善を行っていきますので、みな様の声をお聞かせいただけると嬉しいです^^

--------------------------------------------------------
【2】お得情報!てぃーだビジネスプラン「期間限定サマーキャンペーン!」
--------------------------------------------------------

先月6月27日、メルマガでお伝えしたてぃーだビジネスプランにつきまして、現在「期間限定のお得なキャンペーン」を実施しています!


**********
ビジネスプランとは・・・!?

☆ブログをもっと見やすく、情報を探しやすくしたい!
☆オリジナルのヘッダー画像にしたいけど、htmlの知識がないので難しい。
☆自社のサイトを作りたいけど予算がない...
☆お問合せを増やしたい!
☆ブログ活用して本気で集客を考えている方!
☆画像を思い存分使いたい!

そんな方にオススメのプランとなります。

てぃーだビジネスプラン
https://staff.ti-da.net/e10582309.html

**********
ビジネスプランのみ使えるPCとスマートフォン両方に対応したナビゲーション表示も可能で、お客さまの用途に合わせたオリジナルバナーの表示など、管理画面から簡単に作成、変更ができます。

キャンペーン期間中は、初期費用がお得な価格となっておりますので、ビジネスでてぃーだブログをご利用のお客様にオススメです!

ぜひ下記のURLよりチェックしてみてくださいね!

▼てぃーだビジネスプラン
https://staff.ti-da.net/e10582309.html

--------------------------------------------------------
お知らせは以上となります。何卒宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(メールマガジン)の記事