【絵文字リニューアル!】お待たせしました!てぃーだ絵文字のリニューアル

カテゴリー │メールマガジン

メルマガ
┏━━┓   
┃\/┃ てぃーだスクエアメールマガジン
┗━━┛     ★2019.01.17★
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■今週の目次
【1】「絵文字リニューアル」新しい絵文字で利用できるようになりました!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
やほーーー!!
てぃーだスタッフのアカネです!

皆さん、成人式はいかがでしたか?
台湾では成人式みたいな祝日がないから、私にはよくわからないです(´;ω;`)
私も着物着たいな(号泣)

やはり外国人からすると、日本の着物は憧れですよ!
ちなみに、もうそろそろ沖縄の桜が咲きはじめるでしょう!!
アカネはね~八重瀬へ見に行きたいな~~
皆さんはどこへ見に行きますか?

できれば着物を着て花見でピクニックしたいな(完全に観光客モード)
ではでは、皆さんもぜひ花見しに行ったら、ブログにてシェアしてね!
今週のメルマガは皆さんがお待ちしておりましたリニューアルですよ♥

ご覧ください~~!!

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
【1】「絵文字リニューアル」新しい絵文字で利用できるようになりました!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

いつもてぃーだブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご要望のあった「てぃーだブログの絵文字」をリニューアルしました!!!
詳細につきましたは下記URLにてご案内いたします。

▼【1/17絵文字リニューアル】新しい絵文字で利用できるようになりました!
https://staff.ti-da.net/e10908212.html


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからも皆様の要望をお聞かせてください。
今までよりも快適にご利用いただけるよう、サービス改善に努めてまいりますので、引き続きてぃーだブログを何卒よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(メールマガジン)の記事